鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 飯塚

先日、チケットを頂いたので仙厳園へ行ってまいりました(‘ω’)

 

小学生のときに祖父母と行ったことがあるのですが、全く記憶になく…

初めての気持ちで散策。ちょうど菊祭りも開催しておりました。

 

 

一周したところでひと休み。

 

両棒餅と枝豆のさつまあげを食べました~(*´ω`)オイシカッタ♪

 

 

その前は平川動物公園へ🦁🐻🐘

 

この日は暑かったのでおやつにコアラソフトを🐨カワイイ♡

 

 

またあるときは、おはら祭りを見に…行ったのですが

お目当てはコレ

ここのチキン南蛮を前から食べてみたかったので

見に行ったついでに行ってみました(´艸`*)

 

 

お肉が柔らかくておいしかったです!

ただ、ボリュームがやばかった( ゚Д゚)

 

 

他にもラーメンをよく食べに行くのですが

大体撮る前に食べてしまうので写真はなかった…(*´ω`)笑

 

 

クリスマスのチキンとケーキが待ちきれない飯塚でした(/・ω・)/

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ