鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 Y

 

こんにちは(‘◇’)ゞ

 

最近、わたしの大好きなものTOP5に入るであろう釣り🎣に行く機会がありまして

我ながら大満足な結果でしたのでご報告させていただきます。(笑)

 

 

 

早朝6時に船で15分ほど行った先の堤防に渡してもらって、

☆☆先輩の竿を貸していただき、(私はエサをつけて投げる専門w)

手取り足取り指導をうけながら、投げては上げての繰り返しをしていると

 

2時間ほど経った頃強烈な引きがきて、格闘すること5分・・・

 

なんと真鯛を釣り上げましたー!(人生初w)

先輩方よりも先に、お目当ての魚を釣り上げるという・・・

にわかアングラーにとっては自慢できる闘いでした(^^)笑

 

 

その後は、なかなかこのサイズを上回る魚は釣れませんでしたが、

 

先輩方はさすがでした!

 

最終的に真鯛3匹とチヌ1匹の大物をGETして、

帰りの船のなかでもみんな興奮がおさまらず、格闘を振り返ってました( *´艸`)

 

その日の夜は、先輩の知り合いの方にさばいてもらってチヌのお刺身を頂きました(*´▽`*)

真鯛はどこかに逃げたのか(笑) 残念ながら食べられなかったです(´;ω;`)

が、また大物を釣り上げられるように特訓して

いい報告ができるようにがんばります(^o^)/

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ