鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 Y

こんにちは!

前回のブログからもう8ヶ月経っていることに驚きを感じています(゜ロ゜;)

 

今回は最近購入した物についてお話したいと思います♪

 

実は1週間前にiPadAirを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ

中々のお値段だったのでもの凄く悩みました…が!

どうしてもやりたいことがあり買うことにしました!

その理由がこちらです。

 

 

実は絵を描くことが趣味で、デジタル絵を描きたいために買いました(〃▽〃)

前からデジタル絵には挑戦していたのですが

小さいスマホでは描きにくく時間もかかりました(´;ω;`)

iPadで描いてからは両方の問題は全くなくなりました♪

まだ操作に慣れていないので

どんどん描いて難しい絵にも挑戦していきたいと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

描いた絵を少しだけ載せておきます(〃´꒳`〃)

 

追記

11月と1月に発売されるポケモンのゲームを予約しました!♡

これを楽しみにお仕事頑張りたいと思います♪

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ