鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所 T・S

お疲れ様です。

 

宮崎営業所のT・Sです。

 

まだ梅雨は明けませんが、すでに暑い今日この頃。。。すでにビールが美味しい🍺

コロナも、宮崎はだいぶ落ち着いてきているものの0ではないからまだまだ自粛モード🛸

早く終息して県外に遊びに行きたいな—-(>_<)

ということで、控えめに?県内を彷徨っています。

 

これは彷徨いながら撮ったお気に入りの写真です。

前は大好きなONE PICEの写真を公開しましたが、ジブリも大好きなんです🤩

 

あとは虫歯予防月間に行った時の動物園のカピバラです。

 

歯を強調していてサービスがいいです(笑)

 

あとは、お友達がとある投稿をネットでして取り上げられたので、それを一緒になって探しています。何とは敢えて言いませんが💧

気になる方はwebで(笑)👇👇👇

https://www.youtube.com/watch?v=GCpIGoAtXrI&list=FLeX5NZBgBNQI2r6PvOmtKMA&index=5

自分も訳の分からないものを1つ撮れました😨📷

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

これから暑い季節がやってきますね。

熱中症等にお気をつけてお体をご自愛下さい。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ