鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所J・Nです

 

こんにちわ、志布志営業所J・Nです。

冬の寒さを超えて暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて私は、最近ジムに通い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

(この写真はイメージです。)

 

健康診断で、肥満度1と言われまして・・・

久々に会った親戚に「太ったね」と言われまして・・・

昔履いてたジーパンが入らなくなりまして・・・

スーツのベルトにお腹がのっかりまして・・・ ハア↓

 

原因は何なんだーーーー!!!

 

昼に弁当とは別に食べるカップラーメンなのか?

帰ってから飲むビールとおつまみなのか?

深夜に食べるラーメンとご飯なのか?

・・・・謎は深まるばかり・・・

 

ジムにいる人達は皆腹筋割れてます。羨ましい。

自分も腹筋割れてはいるんですけどね・・・三つに・・・

 

 

いつか僕もシックスパックになれるよう気張ります。

 

その日は近い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?

 

FIN

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ