鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 K,U

こんにちは。本社K,Uです。

3月になり、気温も暖かくなってきました。

私は花粉症なので春は雨の日以外はすごくしんどいです(;´・ω・)

 

2月にですが日本百名山の一つである開聞岳登山に行きました☻

南国指宿だったけれど、2月ですので寒かったです😞(;’∀’)

一人で登る分には自分のペースでいけるのですが、友達と一緒に行ったので、

登っては止まる、登っては止まるで汗が引いてしまい、大変でした(´;ω;`)

ペース配分はやっぱり大切ですね(;´・ω・)

いろいろありながらも山頂で飲むコーヒー、どん兵衛はとてもおいしくいい登山でした。

 

帰りは露天風呂部門4年連続5回目の1位に輝く玉手箱温泉♨にいき、絶景を堪能しての帰宅しました。

3月はいろいろと忙しい日だと思いますが、頑張っていきましょう👍

DSC_0463.JPG

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ