鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社  福重

みなさん。こんにちわ。

 

もう12月に入り、朝晩は冷え込みますが、日中はまだ暖かい日が続いておりますが、

みなさん体調管理に気をつけて、師走を乗り越えていきましょう。

 

インドア派の私としては、不要不急の外出がとても心地よく、趣味である海外ドラマにただいまどっぷりとハマっています。

 

そこで、私のおすすめをお知らせします。

 

①【SWAT】シリーズです。

私のオススメの俳優さんが出演しています。

 

シェマー・ムーアという俳優さんなのですが、この人がカッコイイんです。

アクション姿もカッコイイですし、アメリカンジョークを言う姿もカッコイイんですが、仕事の情熱も熱くて毎回惚れ惚れしています。

ドラマの話も毎回一話完結で見やすくなってると思います。

 

②【グッドワイフ】シリーズです。このドラマは日本でもリメイクされたドラマなんですが、(主演常盤貴子さん・唐沢寿明さん)こちらのドラマは主人公の女性が色々な事件を弁護していくのですが、アメリカならではの人種差別だったり、スキャンダルだったりと、毎回飽きさせないストーリーとなってます。

みなさんも暇な時見てみてください。

 

 

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ