鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

東京営業所 NABE

みなさんこんにちは

 

 

大阪のジョニーデップが

私のブログを楽しみにしてるみたいなので

張り切って投稿したいと思います(*´ω`*)身内ネタ

 

 

 

最近は、まだお出かけもなかなかできないのですが

先日、素敵な花瓶とお花を頂き

これを機にと、花を飾ることに癒されています。

 

 

恥ずかしながら、家に花を飾るのは初めてで・・・

名前もわからず、センスも一切感じられませんが

意外と楽しくて小さな観葉植物も

集めてみようかなと思っちゃったりして

女子力上がった気分を味わってます(*^_^*)

 

 

まだ三回目のお花ですが

これからたくさんのお花屋さん巡り

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりまして、ここからが本題と言っても過言ではないでしょう。

なんとわたくし、やっと、ついに、念願の

ゴルフコースデビューを致しました!!!!!!!!!!!!!

素人にも関わらず、お声かけいただきまして

何もわからない私を連れて回ってくれました(*´Д`)感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

出会わせてくれてありがとうな感じで

 

それはもう

楽しくて楽しくてドはまりしております。

 

もちろんまだまだ先輩方の足元にも及びませんが

いつか相手にしてもらえるよう

暇さえあればブンブンしておりますので👍

 

 

 ぜひお誘い待ってますね💗

 

みなさまと張り合えるよう練習頑張ります(。-`ω-)

 

 

もちろんお仕事は最優先で頑張ります!!(笑)

ではではまた~👋

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ