鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 小門

お疲れ様です。

初めまして!4月に本社に入社しました小門です。

入社して半年程経ちました!諸先輩方に色々お世話になり、毎日充実した日々を送れています!

まだ不慣れなことばかりでご迷惑ばかりおかけしていますが、、早く会社に貢献できるように頑張っていきたいです。

 

今回が初めてのブログ投稿ということなので、軽く自己紹介です。

自分は休みの日はほぼ海にサーフィンいくか、サウナに行くかこの二択で生活しています笑!

サーフィンは学生の頃からずっとしており、1番の楽しみです、東京オリンピックの競技にもなったので来年無事開催されるのが楽しみです…!

 

サウナはドラマでありました、サ道を見てからサウナの魅力に取りつかれ週3ほど通ってしまっています。

鹿児島にもたくさん良いサウナがあるみたいなので制覇していきたいです!

 

先日初出張で沖縄の方に行って参りました。

営業所、代理店、お客様などにもご挨拶することができました。これからの業務より一層励んでいきたいです!

最後に沖縄できれいな海をみることができました!曇っていましたが沖縄の海めちゃ綺麗でした!

(男三人でハートロックはなかなか浮いており面白かったです笑)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ