鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 前田

ここ最近はコロナの影響もありお出かけを控えているので昨年のことを(^^)/

 

昨年は3000名無料招待のYouTube Fan Festaというイベントが当たり東京へ(´▽`*)♪

日本のYouTuberの方々を見ることができ大変楽しめました(^^♪

 

イベントは夜だったので昼間はお台場のチームラボプラネッツへ(/・ω・)/

滞在可能時間が約一時間…(;´・ω・)駆け足で周りましたがこちらも楽しめました!

 

私的には豊洲よりこちらの方が面白かったですね~(*´▽`*)

 

その次は、これまたチケットが当りUSJへ!!

 

昼間はそれなりに楽しみ…夜は貸し切りだったので待ち時間最大15分で乗り放題!

15分と言っても実際は5分くらい!人気のアトラクションは制覇できました~( *´艸`)

くじ運が強くて良かった(*´ω`*)笑

 

 

翌日は大阪観光を(^^)/

 

通天閣、ビリケン様、たこせんを食べたり、串揚げも食べ…

食い倒れました(*´ω`*)おいしかったな~♡

 

 

最後は門司港へ(^^)/

 

福岡へライブを見に行った際、昼間時間があったので行ってみました(´▽`*)

駅の近くに有名な焼きカレー屋さんがあったので、まずは腹ごしらえ・・・( *´艸`)

 

あっつあつ(;´・ω・)だけどパクパク食べれちゃうほどおいしかったです♡

 

人気のお店のようで…私はたまたま開店前に着き一番乗りでしたが

開店してから15分ほどで一杯になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そのあとはぶらぶら散策~(^^)/

 

 

お出かけできるようになったら、またいろいろな所へ行きたいです(^^)/♡

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ