鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

霧島ドライブ🚙

みなさんこんにちは(/・ω・)/

本社K.Uです(ΦωΦ)

コロナウイルスの自粛もある程度緩和され、県外への

外出も緩和されてきたと思います(/・ω・)/

そこでこの間、霧島方面にドライブ🚙に行きました!

ランチはマテリアというお店で、霧島神宮の敷地内にありますΣ(゚Д゚)

DSC_0032.JPG

↑目立ちます

店内はいろいろごちゃごちゃしておりますが、ランチプレートは一日限定10食らしく、
とてもおいしかったです(ΦωΦ)

DSC_0023.JPG

↑ヒレカツは熟成しており、ロースのような旨味を感じました

その後は少し離れた霧島東神社に行き、御池を見ました。

DSC_0033.JPG

↑霧島東神社からの御池は綺麗な景色でした(*’▽’)

霧島東神社も心落ち着くところで良い一日でした(≧▽≦)

DSC_0038.JPG

↑きれいなところです(/・ω・)/

コロナウイルスの規制が緩和されたとはいえ収束はまだまだ先かと思いますので、健康に気を付けながら楽しんでいきましょう(*’▽’)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ