鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 草原

皆さん、お久しぶりです!
約半年ぶりのブログ投稿…..ですが、
新型コロナウイルスの流行により外出がままならず何を書こうかな?と考えたのですが、
今回は好きなアーティストについて書いていこうと思います\(^^)/☆

・Saucy Dog
スリーピースバンドなのですが、男性ボーカルの声がとても心地良く聞きやすい声をしています。
私が一番好きな曲は「ゴーストバスター」という曲です。
この曲は何といっても歌詞がとても良いです!とても前向きになれる歌詞になってます。
もし初めてSaucy Dog の曲を聴くなら、入りは「いつか」という曲をおすすめしておきます!
冬のバラードソングとなっていて、バンドが苦手な方でもわりと聴きやすい曲です。

・Amelie
女性ボーカルのバンドなのですが、ハスキーで力強い声が魅力のバンドになります。
私が一番好きな曲は「ビューティフルライフ」という曲です。
応援ソングの明るい曲調で気分が落ちているときに聴くと明るくなれます。
他には、カッコいい曲だと「ライアーゲームじゃ始まらない」という曲がめちゃくちゃカッコいいですよ!
ハスキーな声とバンド激しい演奏のマッチ感が素晴らしいです♪

・ずっと真夜中でいいのに
・YOASOBI
・ヨルシカ
・美波
この4組のアーティストは綺麗に透き通った声が魅力的で私が一番好きな声質のアーティストです。
YouTubeやTikTokから有名になってきているアーティストなのですが
最近では、よく朝のニュース番組内の企画で取り上げられたりしているのでぜひ聴いてみてください!

・EMPiRE
最後は、アイドル系なのですが
去年ブレイクした BiSH というアーティストも所属している所属事務所 WACK と avex による共同アイドルプロジェクト
から結成されたアイドルです。
曲とダンスがカッコいいのと、なんといっても顔面偏差値が高いです。
歌は安定しない子もいるのですが、これからに期待大です。
アイドルが好きな方にはおすすめです☆

今回はこのへんで…
まだまだ語り足りないですがWWW
長々とご清聴ありがとうございました♪
皆さんもお時間のある時にぜひ聴いてみてください( *´艸`)
感想もお待ちしております(笑)

それでは皆さん、くれぐれも新型コロナウイルスにはお気を付けて元気にお過ごしください☆

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ