鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 泰田

 

こんにちは( *´艸`)

 

だんだんと暖かくなって、お出かけしたくなるこの頃ですが

コロナウイルスの影響で

今年のGWはおうちでおとなしく過ごしていました(>_<)

 

が!いま話題になっているオンライン飲み会をしてみたり

おうちの断捨離をしたり、今後の予定を立ててみたりと

おうち時間をたのしんでおりました(*´▽`*)♪

 

 

 

まだまだ不安な日が続きますが、

手洗いうがいを心掛けて感染予防に努めたいと思います☆

みなさまも体調管理にお気を付けください!

 

 

P.S

去年末、姪っ子が生まれまして(*´▽`*)

今年のはじめに5年ぶりに兄姉がそろった時の写真です★★

はやくまた集合したいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ