鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 山下

こんにちは♪

4月といえば桜!桜といえばお花見!ですが…

コロナウイルスが気になり

休日もなるべく外出しないようにしてます (´;ω;`)

 

なので昨年の11月にあった出来事をかきたいと思います(^^)

 

私には2歳年上の兄がいるのですが、その兄と熊本旅行へ行って参りました♪

目的はというと…こちらです!

 

 

期間限定で行われていた、アートアクアリウムに行ってきました☆。˖✧

色々な形をした水槽に色とりどりの金魚がライトアップされており

とても綺麗でした(*´ω`*)

下通アーケードにも行き、黒亭のラーメンを食べました♪

 

 

ちょうどお昼に行ったのですが…もの凄い行列ができていました!(; ・`д・´)

味はもちろん美味しかったです♡

 

他にも熊本市動植物園へ行きました~♪

 

 

天気にも恵まれ、可愛い動物たちや綺麗なお花を

ゆっくり見ることができました(*´▽`*)

兄と初めての旅行でしたが、充実したとてもいい旅行になりました♪

 

日に日にコロナウイルスの感染者が増えているので

手洗いうがいをしっかりと心掛けたいと思います!

皆さまもお気をつけてお過ごしください(>_<)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ