鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 福重

初めまして。
11月より本社に入社しました福重と申します。
まだ不慣れな事も多くご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 

さて、本日3月26日は娘の誕生日。そんな日に初ブログ。何か縁を感じるものがありました。

 

そんな娘も、コロナ感染の影響で学校が休校となり、早4週間目に入りました。

出不精の私の娘もさすがに外出できないストレスでたまに壊れてしまってますが、
たまには外出をしようと、鹿児島の有名な観光地である、『仙厳園』に行ってきました。

なんと、私鹿児島生まれの鹿児島育ちなんですが、初めて行ってきました。

まぁ、なんと大きくてビックリ( ゚Д゚)

天気もよくて、桜島も絶景でした。

 

 

 

両棒餅も美味しくてビックリ( ゚Д゚)

薩摩切子も綺麗でビックリ( ゚Д゚)

全てがビックリ( ゚Д゚)づくしの1日でした。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ