鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所 佐藤

 

お疲れ様です。はじめまして。

10月より宮崎営業所に入社した佐藤です。

異業種からの転職でまだまだ不慣れなことも多くご迷惑をおかけすると思いますが、

早く仕事に慣れていこうと思っています。よろしくお願いします。

本社、各営業所へは訪問時にまたご挨拶させていただきます。

 

 

さて、ブログに移ります。

何の因果か、20代最後の日にブログを担当させていただきました。

今日は、どの行動も20代最後なんだと思いながら出勤しました(笑)

20代は、仕事ばかりでバタバタと過ごして、プライベートを謳歌できなかったので、30代は落ち着いてはいかないといけないですが、いろいろな経験も増やし楽しく過ごしていこうと思います^^

休みを楽しむぞ(≧▽≦)

先日は、転職して休みも満足にいただけたので、熊本にワンピース像を見に行きました。

無類のワンピース好きです☆他のメンバーの像も探しに行かないと=€

現在はまだ3体

 

あと、最近は鍼に通い始めました(笑)

保険適用なのでワンコインで通ってます。頭痛、肩凝りがふっとびますよ‼

鍼も思ったほど痛くもないです。同じ症状の方は是非(^^♪

とにもかくにも、明日から、特に何も変わらないのですが楽しいことを見つけつつ頑張っていきます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

 

さよなら。若き20代。。。

 

追記

私は知らなかったのですが、宮崎で有名な座論梅が見ごろを迎えているようです。人が多く集まっていたので寄ってみました。ゴルフ場は有名かもしれないですね。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ