鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 Y.T.

お久しぶりです(^^)/
あっという間に年末となりましたね~

…..という事で、
美味しかったおすすめご飯を紹介したいと思います‼‼(パチパチパチパチ

まず1つ目☆彡

なんだと思いますか?

ご当地名物、鳥刺しです‼
軽くあぶってあって、口に入れた瞬間衝撃を受けました(◎_◎;)

次に2つ目☆彡

フォーです♪
これまた初めて食べましたが、
あっさりしていて、癖になりそうでした( *´艸`)

ちなみに、インスタントのフォーは以前食べたことがあったのですが…..

比べ物にならない一品でしたので、
もしインスタントを食べて苦手意識を持っている方は
お店に行って食べてみてくださいね(/・ω・)/

皆様には、今年も大変お世話になりました。
風邪には気を付けて、良いお年をお過ごしください!!

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ