鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 前田

少し前ですが、東京へ行ってまいりました(/・ω・)/💓💓

 

何を血迷ったのか出発15分前に空港へ到着し、航空会社の方と空港内を爆走💦💦

 

 

※写真は帰りに撮ったものですw

 

まだ完全に着席してはなかったものの大変ご迷惑をおかけしました…..(;´Д`)

 

 

 

初日は飲みに行く予定だったのですがトラブルがあり

一人ホテルでお持ち帰りの天丼を食べて早々に就寝(´・ω・`)寂

 

 

二日目は東京の友人と遊ぶ予定が寝坊し1時間以上 豊洲駅で待ちぼうけ…..笑

 

合流し行った先はここ!!!

 

 

 

いつぞやのブログで登場しましたチームラボプラネッツに行ってきました(´▽`*)♡♡

映えな写真を求め奮闘しますがこんな感じに↓↓

 

 

映えがわからないお年頃なもので全然まともな写真が撮れません(;´・ω・)

 

丸いボールは色が変わり、持つこともできます🌟

 

お花は花が咲いて散るまでの生命の誕生から終わりを表しているとかだったかな?←

 

鏡張り?の部屋で床にごろんとなってまったりし

 

あとは膝くらいまで水に浸かり、映像の鯉が泳いでいる部屋や

人をダメにするクッションまみれの部屋でまったりし

楽しく過ごしました💕

 

お昼ごはんは隣接しているレストランでステーキカレー!

高カロリーですがおいしかったです( *´艸`)💛💛

 

欲を言えばお台場の方がもっと楽しそうで映えそうでしたが(´・ω・`)

 

そのあとは東京ドームへライブを見に行き、夜はまた別の友人たちと合流し飲みに🍻✨

翌日の午前中には鹿児島へ帰り着きました~(´ω`*)💚

 

 

今回 ライブに絡めて東京へ行ったのですが、なかなか時間がなかったので…

次はもう少し余裕のある日程で遊びたいです(;´Д`)💦

 

 

次の予定に向けてお仕事も頑張ります(´▽`)ノシ笑💜

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ