鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 K・U

(快晴ならば天草や反対方向に九重連山が見えるらしいです)
こんばんはです。鹿児島の方もようやく気温が秋らしくなり、長袖を着用する機会が増えてきた今日この頃です。
そういう私は今年に入ってから友達との登山にはまってきており、月に一回テントを張っての登山をしています。
今月は熊本県湯前にある市房山という山に行ってきました。

(樹齢1.000年以上の市房杉の木の根を伝って登っていきます)
中々の急登な登りの連続でくたくたに疲れました(´;ω;`)
しかし、頂上で食べるパンとコーヒーは別格の美味しさでやっぱり登山はいいものなんだと改めて思いました。

(心見の橋 滑落してしまうと多分死にます(;´・ω・))
今年も残り76日になり、寂しいものがあります(;^ω^)
知り合いの方は10月に入ってテンションハイな状態になっており、聞いてみると「もう年末だからね」と言われ
ました(;’∀’)(まだ10月ですけどね)
令和元年も残りあと少しになりましたので、なにかしらの目標を立てて日々過ごしていきたいものです(‘ω’)ノ
テンションあげていきましょう(/・ω・)/

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ