鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 泰田

 
みなさんこんにちは( *´艸`)
暑さもだんだんと和らいで、過ごしやすくなってきましたね。
 
 
今年の夏は2年ぶりに実家へ帰省したり・・・
(地元の景色や空気・懐かしい味を堪能できました♪  が、
帰りの飛行機は台風の影響で大揺れでした(;´Д`))
 
 

 
半年ぶりに甥っ子と再会したり・・・
(おしゃべりが上手になっていて、幼稚園のことを教えてくれたり、
わたしの名前もたくさん呼んでくれました(*^▽^*)
そしてひたすらその場で回転するという可愛いダンスも披露してくれました♪笑)
 
 

 
 
毎年恒例のサマーナイト花火大会に行ったり・・・と
(九州最大級の花火大会とあって、今年も大迫力で感動的でした☆彡)
 
 

 
 
心身ともにリフレッシュできた夏になりました☆彡
 
2019年も残り4か月。。
まだまだ楽しみなイベントがたくさんあるので、
体調管理をしっかりしてお仕事もがんばります!(‘◇’)ゞ
 
 
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ