鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 結城

第一海運に入社して来月で3年目になります。
感謝の気持ちを忘れず、一生懸命頑張っていきます。
さて前回イルミネーションを堪能した私は、今回夜景を見たくなり
G・Wに長崎に行ってきました。

昼は坂本龍馬関連を巡り、長崎中華街を堪能^▽^


夕方になったので、いよいよメインイベント・稲佐山へ!!
ロープウェイに着くと葉加瀬太郎さんの『長崎夜曲』が流れており、
長崎にいるんだなぁ~と実感しました
夜になり人が増えてきて、夜景を見るのも一苦労(^^;)
さすがG・W!苦労した分、前に着いたときは感動しました。
10月に鹿児島で葉加瀬太郎さんのコンサートがあるので、
もし『長崎夜曲』の生演奏が聞けたら、感動に浸りたいと思います^▽^
(追伸)
暑い日はまだまだ続きますので、熱中症には気を付けてください。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ