鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

東京営業所 桐野

2017年10月6日の今日は琉球エキスプレス5の入港日v(^_^v)♪



やはり新船は綺麗なのは当たり前ですが迫力がありますね~✌(‘ω’)✌



今後は琉球3、琉球5が東京~志布志~沖縄間で大活躍してくれることでしょう!!
・・・シャーシ不足が懸念されますがヽ(´o`;
そんなお祝いムード漂う今日ですが、我々は前祝いを兼ねて関係者の方々と飲み会を開催しておりました。日々の業務、相談などなど・・・有意義な時間を過ごすことが出来ました。

飲み会も定期的に開かれるため毎日が楽しく、仕事面も関係各社の方々との仲が良好でして
飲みの誘いは引く手あまた(´∀`)w
飲みが足りない方は東京営業所へピンチヒッター(代打)でどうぞ( ´ ▽ ` )ノ笑

さて、62期もスタートし各営業所忙しいかと思いますが、皆様体調管理には気を付けて!
今月も乗り切っていきましょ~♪( ´θ`)ノ

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ