鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社:吉水

大変お世話になっています。ちょうど1年になります。
2年目もよろしくお願いしますm(__)m
梅雨の半ばでうっとうしい毎日が続いていますが体調には気を付けて頑張りましょう。
さて、今回は趣味のゴルフと焼肉屋を紹介します。
30歳ごろゴルフをはじめ40歳代は特技の域に入ろうかというようなところまで行きましたが、
近年還暦を迎え特に飛ばない今日この頃です。
先日高価なパター(キャメ・・)携えてさっそうとゴルフ場へいきました。
01_01
目標は80台、メンバーは30代、50代、70台と幅広い年齢層での戦い...
結果は74才の方に飛距離も負け、残念ながら私のスコアーは93点(パターもイマイチ)...(ーー;)
一方、74歳の方は最後2ホールで7オーバーしながらも89点、!!
日頃からウォーキングや筋トレ、素振りをされているとのことでした。
見習ってウォーキングを行い健康管理に努め末永くゴルフを愛したいと思います(^_^)/
ゴルフの反省会も焼肉がいいですョ・・・!(^^)!
今回、中央駅から中央郵便局側に50メートル歩いた所の「七輪焼モロキ」を紹介します。
s_1001
セットメニューがお得でカップルペアーセット(2人)ファミリーグループセット(3~4人)等があります。
牛・豚の色々な部位ごとに、たれ、塩、レモン、わさびで食べられ満足できます。
料金は一人@2,000円~@3,000円です(^◇^)
焼酎のキープがあれば安く済みます。中でも、塩タンとホルモンが最高だと思います。
夏バテ防止にいかがでしょうか?
週末はすぐ満席になりますので、予約された方が確実です(^^♪

追伸、煙の多いのが気になりますが、普段着がよいと思います。
前回の職員便り投稿のエアーレース今月の5日千葉大会で室屋義秀選手初優勝〝バンザ~イ〝

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ