鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社上山

長い梅雨が終わったと思ったら、連日猛暑日が続いてます(汗)
暑いのが苦手なので、夏はほぼ外出せず引きこもり生活になっちゃいますね〜^^;
さて、最近美味しいイタリアンのお店を見つけました☆
1店目はその日の仕入れによってメニューが変わるお店です☆
行くたびにメニューが変わっていて楽しみになります♪( ´▽`)
この間は豚バラの薫製とムロアジのフライがあり絶品でした(笑)
image1
 
 
 
 
 
2件目は予約でいつも満席のお店で、ピザ釜で1時間かけて焼く牛炭火焼きとできたて熱々のピザが抜群に美味しいです☆
どちらのお店もワインがとても進むので、ボトル1本余裕で飲んじゃいます^_^
image2
 
 
 
 
 
まだまだ夏本番ですが、夏バテ・熱中症に気をつけて乗り切りましょう☆

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ