鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 上山

今年のラストです☆ さて、先月は福岡に行ってきました♪
福岡と言えば…モツ鍋ですよね~(笑)
専門店?(メニューはモツ鍋だけ)に行って驚いたのが、ニラの量の半端なさ(笑) これでもかとてんこ盛り^^;
image1
あと、追加モツも付いてきました♪
結構お腹いっぱいになりましたが、〆のちゃんぽん…これは別腹ですね☆
スルスルと入っていきました(笑)
その後ニラ臭を漂せながら、次のお店へ向かう途中警固公園のイルミネーション鑑賞☆ 家族連れやカップルなど癒しの場となってました♪( ´▽`)
image2
 
今年も1週間をきり、あっという間ですね^^;
寒い日が続きますが、皆さん体調を崩さないよう気をつけてください☆
 
では、よいお年を(=゜ω゜)ノ☆

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ