鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

☆よっすぃ☆

☆よっすぃ☆

皆様こんにちは!!

私とした事が、今週の職員便りのネタ(情報)

作成の為に日々、面白い事がないかとアンテナを

張りめぐらしていたのですが…

もっ、も 申し訳ございません>△<

あまりにも平凡な毎日を過ごしていたもので

面目有りません・・・まてよ?ゴールデンウィークは???

・・・・家でゴロゴロしていただけ、トホホ・・

そう言う事で、ごめんなさい!!次回、担当を受けたまわりました

あかつきには、必ずや皆様に面白かったよと言われる様な情報を

発信したいと思いますので今回はご勘弁の程 

宜しくお願い致します^▽^/♪

PS:来月 定期健康診断です。メタボの言葉が最近、少し気になります。
   それと今月末はクルージング・・楽しめるのかな?・・

と思い悩む花の五十代でした(-_-;)。

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ