鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 松尾

志布志営業所 松尾

ゴールデンウィークも足早に過ぎ去ってしまいました。

私はお仕事お休みでも、旦那さんは、祝祭日関係なくお仕事。

なので、休日でも朝から弁当作り。

という訳で

なかなか連休取れない旦那さんを見送って(お仕事頑張って!)

私は、母と姉夫婦4人でちょいと足を延ばして、

吹上浜砂の祭典&温泉へと行って来ました。

10年程前に行った時と比べると、会場は広々としており

作品も、海外プロ作、地元の小中学生作、市役所職員作など

多数ありました。

屋台も、露天商ではなく地元のお店屋さんが連なって

活気があり味しい物ばかり。

又もや色々と食べ過ぎてしまったのであります・・・

一回りして出店の刃物屋で、“職人の作った包丁だ”というような

包丁を買いました。

切れ味鋭い包丁で気合を入れて、毎日憂鬱なご飯作り頑張ります。

2013051601
2013051602

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ