第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志 T

2025.10.02

早いもので10月となりました。

 

今年の1月終わりにもう1/12が終わってしまったと考えてましたが、

あっという間にもう10月です。

 

今年は4月から配車をすることになり、

弊社の乗務員や協力会社様にご迷惑を掛けながらも

なんとかやっていけてます。

 

これから年末に近づいていきますが

配車漏らしだけは気を付けて業務に励んでいきます。

 

 

一覧に戻る