第一海運株式会社

スタッフブログ

本社YK

2025.07.24

こんにちは。本社YKです。

1年ぶりに順番が回ってきました。

今週月曜は海の日でした。

海の日まで3週連続でサーフィンの大会があり、手伝いやらでバタバタの週末がやっとおわりました…!

 

海の日は家族で宮崎へ、娘は初宮崎の海でしたが爆睡でした。

 

夏をかなり感じる週末でした。

今年の夏も去年のような暑さが続くと思うとすこし憂鬱ですが、熱中症に気を付けて仕事にプライベートどちらも全力で励みたいと思います!

 

暑い日が続いておりますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

一覧に戻る