鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 草原

約半年ぶりに当番が回ってきました!!
鹿児島は梅雨明けしてすぐに、真夏日に近い気温で体がついていかない今日この頃ですが、
皆さんも体調管理には気を付けてせっかくの夏を楽しみましょう☆(^^)/
さてさて、実は私…..
今月に入って色々とお出かけする機会が多かったのですが、
まずは、7月7日そう、七夕です!((狙った訳ではなくたまたまですが笑
友人と青島神社へお参りに行ってきました。
この日は天気にも恵まれて…
というか、恵まれすぎて暑いくらいでしたがWWW
約4年ぶりくらいに行ったのですが、変わらずとっても綺麗な場所で
何度でも行きたくなる神社でした。
七夕祭だったこともあり人で賑わってました♬(^^)

次の週には、3連休だったお休みの期間に東京へ行ってきました!!
ちなみに予定を立てたのは2週間を切っていたので、
なかなか急な旅行になってしまったのですがWWW
ずっと行ってみたかったチームラボプラネッツへ(^^♪
チームラボプラネッツは豊洲とお台場の二カ所にあるのですが、
どちらもとても幻想的かつ遊び心満載で大満足!!
思い切って行ってみて正解でした◎
東京へ行く際にはぜひ行ってみてください!おすすめですよ☆


あとは、初の東京タワーと東京駅など

…と言ったらきりがないので、今回はこの辺でWWW
ちなみに、雨女の力を十分に発揮しまして傘が手放せない旅行でした((+_+))
久しぶりの旅行だったので全力で楽しませていただきました!(^^)!
遊んでばかりもいられないので、
お仕事も頑張りますー!!(笑)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ