鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志 DS

先日、出張で沖縄へ行ってきました。
那覇空港に着くなり洗礼を浴びることに・・・
とても蒸し暑い!!
想像以上で耐え切れず
半袖シャツを求め国際通りへ向かいました。
すると『かりゆしウェア専門店』の文字が目に入り
店内へ。
「かりゆし」とは沖縄の方言で「めでたい」を意味する言葉で
沖縄ではビジネスウェアとして定着していることを
店員さんから聞き購入することに。
いろいろな色や柄がある中から ↓ を選びました。

『月桃』と県花である『デイゴ』をエスニック調に大胆かつ繊細に描き
南風になびくのをイメージしてデザインしたそうです。

普段着はこんな感じですかね。
かりゆしウェアのおかげか
予定以上にいろいろな場所を回り
沢山の方々とお会いすることができました。
天気に恵まれず沖縄らしい景色を撮ることができませんでしたが・・・


何度か言ってますが『桜島』を見ると鹿児島に帰ってきたなと思います。




≪おまけ≫

三男坊 なぜか裸で ポージング

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ