鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 大迫

どこでしょうクイズ
 
ゴールデンウイーク9連休頂きました。
私は温泉旅行を企画していたのですが・・・
じゃんけんの結果こうなりました(´・∀・`)

休み明けからしっかり切り替えて、テストやら習い事やら
小学生らしく毎日忙しくも青春を謳歌しているみたいです。
(母はしばらく休みボケしていたのは秘密で。)
息子曰く習い事のダンスに特に力を入れているようで、
夏の発表会に向けて日々練習に励んでいます(о´∀`о)

ちょこちょこイベントにも出演しているのですが
我が子だけでなく同じチームのお友達の成長も見れて
毎回感動させられます(´;ω;`)
わたしも子供たちに負けていられないので、
次の旅行のことばっかり考えてないで←
家事に仕事に頑張ります(´・∀・`)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ