鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所  中曲瀬

4月となり、ポカポカしてきたかと思いきやちょっとまだ冬の
肌寒さの残る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日の宮崎は、ちょっと寒いかなーって感じです(-_-;)
さてさて、今日は自分のちょっとした趣味についてお話します。
こちらです。ジャーン

昔、とある町に住んでいた時のこと、その町は県庁所在地であるのに周りにはショッピングモールも飲み屋街も
なく、居酒屋さんもほとんどといっていいほどありませんでした。
遊ぶところは、カラオケ、ボーリング場、ゲームセンターしかありません。
仕事終わりに、お酒を飲みながらよく投げてましたわ・・・(一人じゃないですよー)
そんな感じで始めたのですが、やってるうちにはまってしまって気づいたらマイボールまで・・・・・けっこう高かった・・・(@_@;)
バッグに書いてあるサインは、有名なPリーガーに書いていただきました。(誰かわかりますかなーーー)
大事な宝物です。
いつ、どこで投げるかわからないのでいつも車に乗っています。(いつも乗っているのが、ボールじゃなくて・・・ならいいのに 泣)
そろそろ、伝説の・・黄金の・・右腕が大暴れする予感がします(笑)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ