鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 前田

 
繁忙期になり毎日とてもせわしく、一日があっという間に過ぎています;つД`)
曜日の感覚が分からなくなりつつある私ですが、忙しくなる前にちょこちょこお出かけをしました(∩´∀`)∩
 
去年は東京・神奈川へ行って参りました!
東京はNHKホールでアジア・日本の音楽祭を鑑賞✨
 
神奈川では藤子・F・不二雄ミュージアムへ!

バスの中も外もドラえもん!
建物内も一日過ごせそうなほど見ごたえたっぷりでした (*´ω`*)💛
 
そして今年は広島へ行きました(/・ω・)/
まずは広島市内!路面電車に乗って原爆ドームと資料館へ!


そのあとはお好み村でお好み焼き!!!!これぐらい楽勝だと思ったのですが欲張って具沢山の物を選んだからか、いっぱいいっぱいでした( ノД`)泣
 
腹ごしらえを終え、またまた路面電車に乗り船を乗り継ぎ、宿がある宮島へ(/・ω・)/
鹿がごく普通にいました(・ω・)!
 人に慣れていてかわいい(´ω`*)♡
 
 
散策しながら揚げもみじを食べ、ホットワインを飲みながら牡蠣を食べ(´ω`*)
 

飲みながら食べながら観光って楽しいですね~( *´艸`)笑
 
夜はライトアップされた鳥居を散歩がてら見に行き。。。
宿でおいしい食事と宮島ビール(´ω`*)おいしかったので缶ビールを買って帰りましたw
 
 
 
抜けている私ならではの最初から最後までトラブルだらけでしたがw
また行ってみたいと思うほど広島は素敵なところばかりでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
次は5月と9月に予定があるので、楽しみのためにお仕事頑張ります(∩´∀`)∩💛笑

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ