鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 泰田

みなさま、こんにちは( *´艸`)
気温の変化が激しい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
外出時の服装選びに困っていつも時間ギリギリになってしまう泰田です(..)笑
 
 
 
年末年始は、久しぶりに会う友人や地元の先輩後輩・同級生たちとの食事会、
両親・姉夫婦と霧島へ温泉旅行に行ったりと楽しい時間を過ごしました。
 
 

 
職場ちかくのドルフィンポートとみなと大通り公園は
イルミネーションがとても綺麗で、両親を連れて見に行ってきました♪
 
 
 

 
 
霧島のホテルでは、射的のイベントがあり父と義理兄は2歳の甥っ子のために
おもちゃやお菓子を狙って奮闘していました(≧◇≦)
温泉にゆっくり浸かって一年の疲れを癒したあとの、会席料理とお酒は
最高でした(∩´∀`)∩笑
 
 
 
そして新年早々、大大大好きで憧れ続けているアーティストのLIVEが
当選しました!!
鹿児島での初LIVEと、とても人気があるお方なので倍率が高いだろうと
チケットの購入を諦めていましたが、
同じグループが好きな職場の上司の運の強さと協力によって
見事当選しました~( *´艸`)ほんとに感謝で頭があがりません…(´;ω;`)
もう2019年はHappyでステキな年になること間違いなしです(笑)
 
 
まだまだ寒い日が続きますので、
体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
 
 
みなさまにとって今年一年すばらしい年でありますように…♪♪
(写真は数年前に飛行機から撮った朝日です☆)

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ