鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

東京営業所 S

グミのポイフルが好きで、よく行くコンビニでは買い物する度に「ポイフル」を買っています。
先日、そのコンビニでポイフルを持たずにレジに並んだところ、店員さんに「今日はポイフル品切れでしたか?」と
聞かれました。。。。。。ポイフルの人って思われてるのかな
 
 
 
駄文申し訳ございません。
 
 
 
 
今年は6月より東京営業所に転勤となり、新しい刺激を受ける毎日です。
少しでも早く先輩方に業務を任せられるように頑張っていきます。
 
 
 
最近はアウトドアな趣味を持とうと思い、休日はゴルフ・釣りをしています。
ゴルフは打ちっぱなしばかりでたま~にコースを回ってます。
釣りは小魚ばかりが釣れ、いつか大物を釣ってみたいものです。

 
さて、早いもので今年も残りわずかとなりました。
皆さまには大変お世話になりました。
心せわしい年の暮れを迎え、何かとご多用とは存じますが、
お体にお気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください。
2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ