鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 草原

早いもので今年も残り1ヶ月ですね
 
夏には人生で初めて
ウェイクボードをしてきました

すっごく難しくて全然できてないんですけど(笑)かろうじて立つことはできた感じですwww

 
あとは…
2年間伸ばしてた髪をバッサリ
すっきりさっぱりです(*´∀`)

 
最近は寒くなってきましたが、
先日ピクニックに行って来ました(*^^)/\(^^*)

すっごく天気もよくて
ピクニック日和でしたよ♪(*´`)
吉野公園に行ってきたのですが、
この日はフリーマーケットが行われていて屋台が出ていたり、賑わってました
もちろん買って食べましたwww
 
今年も色々ありました(笑)
来年はもっと良い年になるといいなー
 
12月に入ると皆さん忙しくなるかと思いますが、
風邪を引かないように無理せず良い年を迎えましょうね♪( *・ω・)
最後に、鹿児島の夜景で締めます。

でわでわ、また次回に(@^^)/~~~

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ