鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 渡辺

こんにちは(^O^)
2回目の登場です!!
入社して1年がたちました~早いものですね~
先日、こっそりと実家(屋久島)に一泊で帰ってきました~
一泊だったので、あまりゆっくりはできませんでしたが
やはり癒されましたね~*
何も予定がなかったので
父が朝方、魚釣りに連れて行ってくれました(^○^)
クロ釣りに行ったのですが・・・
結果から言うとダメダメでした(+_+)
こんな、気持ち悪いのばかりで(笑)
ちゃんとリリースしましたよ!

外しはしたものの、一度大きな引きもあり
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
そして、本命は釣れなかったのですが、
夜ご飯のおかずはなんとか確保できたので
鹿児島に連れてかえり、豪快に揚げちゃいました(^_-)-☆
これがまた、ずぼら料理にしては美味しい美味しい♥♥♥
<<<<< ジャジャーーーーーーーーーーーーン >>>>>

次は大きな魚が釣れるのを自慢できるように
リベンジしたいですね<(`^´)>
最後に、この美しい絶景でお別れとしましょう(@^^)/~~~

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ