鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

東京営業所 片野

9月も終わり10月なんですが、一言・・・
今年の夏は暑かった
この一言に尽きると思います。
南国鹿児島から関東に出てきて早2年・・・こんなにも暑いものかとつくづく思う今年の夏でした。
少しでも涼しいところを求めて富士麓の滝に行きましたので少し写真を載せます↓
 
場所は静岡県富士宮市にあります 【左】白糸の滝【右】音止の滝 です。
富士山からの湧水で雪解け時期には写真の水量以上の滝になるそうです。
周りは自然に囲まれ、とても空気が澄んでいました。
 
 
残念ながら夏は静岡側から富士山を綺麗に見ることは稀なようです。私も見ず仕舞いでした・・・
それでも豊富な湧き水と清涼感たっぷりの水しぶきで涼しい夏をひと時だけ過ごせた気がします。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ