鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 大迫

長い長い夏休みがようやく終わりました♡世のお母さま方お疲れさまでした(`・ω・´)b
今年の夏休みは例年よりも長い44日間だったので、たくさんの思い出ができました(*´ω`*)
7月はお友達とスパランドにてお泊り♡

(いつもはキャンプだけど、こんな時くらい箸より重い物持ちたくないと
母たちのわがままにより今年から手抜き!笑)
 
8月は母子2人旅でフランス♡

 

それからベルギー♡

 

食べてばっかりの夏休みでした(/・ω・)/ 現在体が重くて絶賛減量中です!
「お母さんはそのままでいいんだよ。」と息子は言ってくれます。
9歳にして社交辞令の神ですね(・∀・)誰に似たのやら。
だけどわたしは知っている、、、
無邪気な顔した小学生たちの裏社会で母親たちの格付けチェックが行われていることを(゚_゚)
そんなこんなで本日午後から2学期最初のPTAです。
一気に夏休みボケも吹っ飛びそうです。ガッツリ格付けされてまいります。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ