鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

東京営業所 桐野

みなさん兄弟と言ったら何を思い浮かべますか( ・∀・)?
亀田3兄弟、浅田姉妹、池谷兄弟、阿佐ヶ谷姉妹、いろんなジャンルがありますね~( ・∀・)
東京もニューフェイスが6月から増え三兄弟になりました( ・∀・)
 
そこでちょっぴりご紹介( ・∀・)
 

悩める長男(K野係長)
毎日配車業務、また作業に追われて長男は大変です(|||´Д`)
弟想いの良き長男です(*´∀`*)
 

食べ盛りの三男(T永主任?)
6月から新規加入メンバー(ノ´∀`*)
なんかEXILEとかAKB的な扱いでフィーバーなうです( >Д<;)
長男も次男も美味しいとこばかり持ってく三男にジェラシーなうです(|||´Д`)
ただ、業務も作業も頑張ってるので若干痩せてきてます(;・∀・)
長男と次男はストレスじゃないかと心配してますが、どうなることやら((( ;゚Д゚)))
 

自由気ままな次男(K野課長代理)
鹿児島で勤務してた頃は作業着をあまり着る機会がなかったのですが、東京ではほぼ作業着着てます(;・∀・)
現在禁煙5日目です(;・∀・)
禁煙外来通ってようやくタバコやめれそうです( >Д<;)
他に2名おりますが撮影🆗の許可がおりなかったため今回は3名の紹介になります( ・∀・)
 
ということで何三兄弟でしょうか?

\\じゃじゃ~ん!!//

 

こんな感じでしょうか?
僕らの暴走を止める役割をしてくれてるA所長が串の役にぴったりかな(*´∀`*)
さらに我々の味を出すYさんは、醤油とかあんこ役にぴったり(*´∀`*)
そんなこんなで今日も東京5人ファミリーで頑張ってます(ノ´∀`*)
 
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ