鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 前田

7月に入り2018年 下半期に突入しました!
ついこの間2018年だ!と思っているうちに今年も残り半年。。。早いものですね~
ワールドカップで寝不足ですが仕事はちゃんと切り替え、頑張ります!!
 
さて、話は変わりますが先日 友人親子と久しぶりに遊びました。
友人の子もついこの間まで赤ちゃんだった気がするのに来年小学生!
早いものですね~(二回目)
 
ドルフィンポートでハンバーグやソフトクリームを食べ、そのあと水族館へ行ってきました。
一通り回るつもりが先に走って行ったり、途中で疲れて座り込んだりと終始子どものペースで
行ってないところがあったような気もしますが、なんだかんだ楽しめました。
 
帰るころにはすっかり懐かれ、まだまだ遊び足りなそうでしたが
一緒になってはしゃいだ私の体力が限界なのもありまた次回。。。
次はプールの予定ですのでそれまでに体を鍛えようと思いますw
 
それから先日、弾丸で京都・大阪へ行って参りました。
清水寺は改修中で清水の舞台がどこかわからず、天気雨だったのですが傘を持っておらず。
そして何よりも暑い!!

一日中歩いたからか夜は睡魔に襲われ、特に出歩かず爆睡でした。
 回り切れていないところもあったので、今度は紅葉の時期に行ってみたいと思います。
 
これから夏本番!
ビアガーデンなど楽しみも色々ありますが、8月末の試験に向けてそろそろ勉強頑張りますw
室内外の温度差でやられないよう、体調管理しっかりしていきましょう!!
 
追伸
かごしま水族館内では以前水族館内にいたユウユウの展示があり
輸送に活躍した第一海運のトレーラーがちらっと載っていました
遊びに行った際は見つけてみてください!
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ