鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所 中曲瀬

こんにちわ。
宮崎に移住しましてはや一年、未だに繁華街の中の道が全然わからない
中曲瀬です(^○^)
猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は、最近の休みは外に出ることもせずのんびりしている日々です。
外に出て、何かしなくてはと思うのですが、何をしていいのかわからず・・・
宮崎のドライバーの中では、海遊びが流行っています。
サーフィンや釣り、ウォータースキーなど様々ですが話を聞くとすごく楽しそうです。
自分も今年の夏は、何か行動を起こしてみようかと思います。
 
さてさて、先週、鹿児島でおぎおんさぁというお祭りに参加しました。
もともと無病息災を祈願するお祭りで、ふんどし姿で神輿をかつぐお祭りです。
1回目の参加のときは恥ずかしかったのですが、3回目ともなると何の抵抗もありませんでした(笑)
終わった後のお酒も格別の味でした。
また、いつかいつかいつの日か参加したいものですね。
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ