鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 泰田

みなさん、お久しぶりです★
約9ヵ月ぶりの登場です(*´▽`*)
気づけば入社して1年が経ち、後輩ができ、、、
時間が過ぎるのははやいものですね(ノД`)・゜・。
 
先日、吉野公園の桜まつりに姉と甥っ子といってきました♪
手作りのアクセサリーやパンなど、たくさんのお店が出店されていて
多くの方で賑わっていました。
最近歩き始めた甥っ子の子守は大変でしたが、
会うたびに成長していて、
毎回可愛すぎる笑顔に癒されてます(*´ω`*)

 

 
趣味のダーツですが、、、
相変わらずマイペースに投げています( *´艸`)
大会にも出ましたがあまり良い結果ではございませんでしたので(笑)
また次回、お楽しみに!!
 
だんだんと温かくなってきましたね~
みなさまも体調管理にお気を付けて、元気にがんばっていきましょう(*´▽`*)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ