鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 山下

初めまして!
昨年、10月に入社しました山下です。
初めてのことばかりでまだまだ分からないことが
沢山ありますが、頑張っていきたいと思います!
先日、鹿児島市内へ行く機会があり
友人の付き添いでこちらの洋菓子店に行ってきました♪
 

 
種類が豊富なお店で、ケーキや焼き菓子だけではなく
ショコラやマカロンなどもありました♪
クッキーをいただいたのですが、サクサクで美味しかったです(*^^*)♪
その後アミュプラザへ行きショッピングを楽しんだ後…
お昼に特選牛フィレステーキをいただきました!
 

 
お肉が柔らかくてとても美味しかったです!(*>ω<*)
 
楽しく充実した1日を過ごせました♪
また機会があれば行きたいと思います☆

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ