鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 草原

皆さん、お久しぶりです!!
約半年以上ぶりに更新が回ってきました☆(*^^*)
先週の日曜日は久しぶりに地元の友人と会う機会がありまして、
とは言っても年始ぶりなのですが…笑
ある一人の友人にはもうすぐ1才になる子供がいるので、
その友人宅にみんなで集まることになったのですが、
子供の成長は早いものでなかなかビッグに成長しておりました!!
大人組の私たちは1年たっても左程成長が見られず…(+⊝+)
今年こそは!!と皆で意気込んでいましたwww
次の更新が回ってきたときには少しは成長できてるかな??
お昼ご飯にお邪魔したので、タコ焼きパーティーをしていたのですが、
具材にタコは入っておりません(笑)
その代わりに!!
・ウィンナー・ツナ・納豆・チーズ・キムチ
もちろんキャベツは入ってますよ♪
なかなか…いや皆さんの想像通り美味でしたw

写真の見た目は悪いですが(笑)
ぜひ皆さんも試してみてください!!

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ