鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 渡辺

こんにちは(^_^)
はじめまして。。
昨年9月に入社しましたワタナベです。
毎日、周りの先輩方に支えられながら
楽しく業務に励んでいます。
まだまだ失敗ばかりで
時には、一日に何度も呼び出され
ミスを指摘されますこともありますが・・・(笑)
同じミスを繰り返さないよう頑張ります。
先日は、新年会も参加させていただき
とても楽しい職場なので
毎日充実しています。
これからも、ご迷惑をたくさん
おかけすると思いますが
頑張ります(^O^)♪

最近は特にといった出来事がないので
先日、通勤中にとった一枚を
お送りします。
ちょっとめずらしい夜光雲というそうです。
適当にとった割には綺麗にとれたので
誰かに見てほしくて載せちゃいました(笑)
プチ自慢でした(^_-)♥

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ