鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所  中曲瀬

こんにちわ。
6月に志布志から宮崎に異動しました、中曲瀬です。
宮崎に来て早くも4か月たちました。時が経つのは早いものですね。
成人式が昨日のことのようです。
 

さてさて、本日宮崎営業所に新メンバーが入ってきました。

じゃじゃじゃじゃーん。


ただのコピー機ではありません。
その名も、ハイクオリティーコピー機です。最近のコピー機はすごいですよ。。。。
なんていっても静かなんですよ。
おそらく、誰かが使っていても寝ていたら気づきません。
「お前は、引っ越ししてきたばかりの転校生か・・・。」
っていうほどです。本当に静かです。
さらに、驚きなのはその性能。
こんなこと言ってると笑われますが
コピー、FAX以外にもいろいろな機能が付いています。
また、その1つ1つが細かいところまでハイクオリティー。。。ステキ。
つっこみで例えるならば、
「打ってよし、守ってよし、走ってよし・・・・・お前はイチローか。」
って言いたくなるほどです。
 
コ「これから、精一杯働きますのでどうぞ宜しく願いします。」
中「おう、こちらこそよろしく頼むぜ。相棒よ。・・・・・・・」
Fin
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ