鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 前田

先日某お笑いライブを見に行ったあと、前から気になっていたお店へ
ランチに行きました(๑′ฅฅ‵๑)♡

雨だったのでちょっと残念でしたが(´・ω・)
お店の中から桜島と海を一望することができます°.*( ˆoˆ )/*.°
メニューは迷いに迷ってハンバーガーを(*´ㅂ`*)♥

私は牛・豚・鶏肉の肉ずくしのハンバーガー(*’∀’人)♥*+
お友だちは二段重ねの特大ハンバーガーを頼んだのですが
写真の通りなかなかのボリューム!
1段でもかぶりつけないほどですΣ(‘ ε ‘oノ)ノ!
これぐらい楽勝だと思ったら、思いのほかパンもお肉もボリュームがあり
なんとか食べれました・・・(´>ω<`)
最近、鹿児島でもおしゃれなカフェなどが増えてきてるので
またいろんなところに行きたいなーと思ってます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ෆ⃛
    

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ