鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 M.M

孫がこの世にデビューして6年目が来ました!
日に日に、成長していく事を身近にいて実感します。

毎年、誕生日プレゼントに何をあげようかと悩みますが
そこはまだまだ子供、ここ数年は決まってヒーロー戦隊物の変身ベルト!
四歳は仮面ライダードライブに変身  五歳ではジュウオウジャーに変身
今年、六歳ではキュウレンジャーに変身させようかと思っています。

現実的には将来の夢を聞くと、「ヘリコプターの運転手になりたい」と
言っています。
私的には、サッカー選手か野球選手もしくは、ジャニーズ!
これから、どんな風に育ってくれるか楽しみです。
ちなみに、私事ですが今月13日で〇〇才になります。
気持ち的にはまだ、20才台なのですが体がついてこないのが現状です。
孫に負けないように、今後は体を鍛えることにも頑張ってみようかなと
思う今日この頃です。
 
 
 
 
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ